Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

もう大富豪でML係決めない

2016/8/24

北海道弟子屈町~北海道美幌町

 

この日も大富豪に負けてイナトモさんでした

 

--------------------------------

From:イナトモ

 

昨日の分が送れてなかったので、送り直します

 

まーたタイミング悪く都落ちして負けたんですが??

あ、イナトモです

 

今日は旅人宿ひとつぶの麦から出発

とても居心地の良い宿です

ホームシックが治る感じがあります

 

さて、早めに出発してまずはクッチャロ湖畔道路を走りました

見事な快晴で、みんなのテンションが回復したので嬉しかった

 

あっという間に第一目的地のコタンの湯に到着し、快晴が写り込んだ湖面を眺めながら入浴

最高の気分でした

ジャーニーは水風呂で泳いだりしていました(?)

 

ここからが今日のメインディシュ、美幌峠!

ちんたら登ってたらつきました

普通に晴れてますやん

絶景ですやん

今年も北海道に来て本当によかったなと思いました

道の駅で昼ごはんでしたが、豚丼は家で作れるレベルだったっぽいです

さんまの蒲焼丼を食いながら、うっちーが「まるでうなぎのようだ!!」って言ってたのが印象的でした

僕もさんまの蒲焼丼を食べましたが、さんま?味しねえぞ??って感じでした

 

今日は美幌まで下っておしまいです

 

夜ご飯は鍋で焼肉をするというチャレンジングなことをしてみました

案外美味しくいただけました

そのあとの焼きそばはちょっと多すぎたかな??

鍋が盛大に焦げてしまったので、残念ながら鍋洗いは大変っぽいです

 

あ、鍋洗い係は僕のあとに都落ちした柴田になりました 、どんまい

 

明日は網走刑務所を経由してサロマ湖あたりまでいく予定です

 

ps 三国峠が死んでるようなので、明日が一日中自転車乗る最終日になりました、、、、