Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

ウホ!ウホウホ!!!(喜んでる)

2016/8/6

こんばんは

世界を賑わせたかの"フクシマ"についに到達しました、ジャーニーです

今日は日立→いわきと道中に大した観光地がないもんで、マップルとにらめっこしつつ、地味ーに観光して、後はだらだら漕いだり休んだりしてたゆるぽたday☆でした

まぁいうても距離は3桁は行きましたし普段いかに観光に時間を奪われているかを察しましたね

今ジャーニー名物"引き返し"の真っ最中でして、電車に揺られております、今回はなんとジャーニーくんも担いできました

明日はひたちなかにてロッキンジャパンでヘドバンしまくってきます、むち打ちにならなきゃいいなぁ( ^∀^)

あー楽しみ楽しみ!休養日最高かよって感じですね

皆さん明日は頑張って走って下さいね

ひたちなかから応援してます[emoji:B96]

では