Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

じそーちゅー

2015/8/6
名古屋~南木曽

こんばんは~

夜遅くのMLすいません

 

生存確認用とのことなので一応回します

 

自走初日で名古屋から南木曽まで100㎞走りました

自炊装備と食料品をガン積みしたので車重がクソみたいになってます

そのせいであまり自転車が進まないのが辛いです

でも良いこともありました

見知らぬおっちゃんが車から顔だして応援してくれたり、外人の自転車乗りにHEY!とか言われたりしてよかったです

明日の抱負として、今日風呂を抜いたので、とりあえず明日は温泉入ります

 

以上です

 

追記

みんな自走しましょーよー

コメント:2015年夏自走の初MLです、めっちゃ懐かしい