Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

じそーちゅー part2

2015/8/7

南木曽安曇野

こんばんは

自走2日目のジャーニー乗りの前田です

今日は非常に充実してました

寝覚の床は壮観だったし、グラサンかけたおっちゃんに応援されたし、正午過ぎには木曽路の山場を抜けれたし、そっから松本はまではすごいテンポ良く進めましたし、松本城はかっこ良すぎてシビれたし、おばあちゃんに気をつけてって言われたし、ビアンキ乗りのお兄さんから温泉の入浴券もらえたし、温泉めっちゃいい雰囲気で気持ちよかったし…

もちろん19号の路肩がクソだったとかマイナス面もあったんですけど補ってあまりある充実度でした

一人旅の良さをフルに味わえた一日だったと思います

明日は早起きして糸魚川まで行ってそこからチャリと荷物をおいて名古屋に電車で帰る予定です

スピーディーさが鍵を握るので頑張ります

多くを語りすぎてしまいました

おやすみなさい