Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

Fwd: [Journey's Journey:0033] 買い物ぶらぶらdays


---------- Forwarded message ---------
From: Yuto <journeysjourney@freeml.com>
Date: 2018年2月27日(火) 22:23
Subject: [Journey's Journey:0033] 買い物ぶらぶらdays
To: <journeysjourney@freeml.com>


2/27(火),24日目,晴
蘭州市
10km(市街のみ)

こんばんは
やっと今日の分になりましたね
ビザが発給されるまで3日かかるのでその間、錦江之星に3連泊のジャーニーです

という事で、今日は昼間で心行くまで惰眠をむさぼりました。ビジホのオフトゥン素晴らしすぎません?………やっぱ安宿とは違うわぁ
昼から街へ繰り出して食べ歩きと、ショッピングをしました。市内のアウトドア用品店を何軒か回ったのですが品揃えが劣悪でなかなか欲しいものに出会えず、結構萎えました。最終的にはしばらくはなんとかなるだけの物資を買えたので良かった。2か月後とかにバーナーの燃料問題でまたピンチに陥る気がします。やっぱガソリンバーナー新調しときゃよかったなぁ。
蘭州拉麺とベーコン炒飯と黄河ビールは全部めっちゃうまかった。明日もこの勢いでグルメしたいですね。

あーぐーたら楽しいー


MLホームページ: https://www.freeml.com/journeysjourney

----------------------------------------------------------------------
◇豪華賞品を3,000名様に!「サントリーなるほどクイズ」テーマ:環境◇
サントリーの「環境」に関するクイズに全問正解すると、
ザ・プレミアム・モルツ」などステキな賞品が総計3,000名様に当たる!
https://ad.atown.jp/adserver/cp?sid=7db59&did=5b2b&emid=&u1=
------------------------------------------------------[freeml byGMO]--

あなたの街のチラシがいつでも無料で見放題!
チラシをクリックしてチラシが拡大されたらポイントゲット♪
まずはかんたん登録♪ -ポイントタウン-
https://www.pointtown.com/ptu/rd.cgi?cid=8912
----------------------------------------------------------------------

【ジャーニーからのコメント】
ご意見・感想等はこちらに連絡お願いします!
nihon0832@gmail.com