Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

Fwd: [Journey's Journey:0020] 良いお年を!& Happy New Year!


---------- Forwarded message ---------
From: Yuto <journeysjourney@freeml.com>
Date: 2018年2月15日(木) 22:52
Subject: [Journey's Journey:0020] 良いお年を!& Happy New Year!
To: <journeysjourney@freeml.com>


2/15(木),12日目
内郷~西坪
114km,6.4h

こんばんは!
いや~ついに大晦日ですね!皆さん、新年の準備は整っていますでしょうか?
と言うことで、旧正月を迎えていよいよお祝いムード全開の中国からお送りします、ジャーニーです。

日中に3人くらい微信を交換した中国人の人たちから新年を祝うメッセージが来てて笑ってしまいました。僕も祝う対象になるんですね~(笑)
どこの家庭も門に新春年賀の来福を祈る紙をはっつけて、庭先で爆竹を鳴らしまくってます。夜にかけて花火を打ち上げる家庭も増えて来ました。お祝いムードってなんかめでたい気分になるのでいいですね。代わりに街はどえらい静かです。あらゆる商店が店を閉まってて、営業中なのはスーパーくらいですね、飯屋すらほとんどやってなくて探すのに手間取りました。
それとついに陝西省に入りました。西安まで残すところわずかです。ただ1200mの峠越えがあるのでそこだけ気合い入れていきます。あとは天気が持つのを祈るばかり…
Happy New  Year!


MLホームページ: https://www.freeml.com/journeysjourney

----------------------------------------------------------------------
freemlを運営するGMOメディア株式会社では、
2019年新卒採用の募集をしております。
【募集職種】エンジニア職/Webデザイナー
説明会も開催中!下記よりアクセスしてください。
https://www.gmo.media/recruit/?utm_medium=freeml&utm_source=freeml
------------------------------------------------------[freeml byGMO]--

あなたの街のチラシがいつでも無料で見放題!
チラシをクリックしてチラシが拡大されたらポイントゲット♪
まずはかんたん登録♪ -ポイントタウン-
https://www.pointtown.com/ptu/rd.cgi?cid=8912
----------------------------------------------------------------------

【ジャーニーからのコメント】
ご意見・感想等はこちらに連絡お願いします!
nihon0832@gmail.com