Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

Fwd: [Journey's Journey:0019] ハプニング多すぎワロタワロタ…(T-T)


---------- Forwarded message ---------
From: Yuto <journeysjourney@freeml.com>
Date: 2018年2月15日(木) 12:56
Subject: [Journey's Journey:0019] ハプニング多すぎワロタワロタ…(T-T)
To: <journeysjourney@freeml.com>


2/14(水),11日目
唐河~内郷(内乡)
122km,6.5h

おはようございます
トラブル続きで(笑)が止まりません(笑)(泣)
ジャーニーです

昨日も唐河から延々西に進んだのですが、まず昼頃にギアの変速が狂い一時間調整を余儀なくされました。さらにいつものように町を駆け回って宿探しをして泊めてくれる宿を見つけたと思ったら、今からお前を連れて警察に行くと言うではありませんか。え?まじで???もしかしてヤバイ?とか思いながら着いていくと、なんかこの町の外国人宿泊規則が厳しいらしく、お巡りさんと宿のおじさんがいろいろと話し込んでいる様子…う~ん、これはダメなやつかぁ~とか思っていたら、お巡りさんが「写真を撮るからそこに立て」とジェスチャーで伝えてきて、言われたように写真を撮られ、無事釈放されました。何とか話をつけてくれた宿のおじさんに感謝です…。
ただそのアクシデントのせいで、夜寝るのが遅くなってしまい、今朝の出発が8時半に…急いで出発したら今度は海外旅行で命の次に大事なパスポートを宿に置いてきたことに気づいて大慌てで取りに戻りました。本気で焦りました…マジでチャリ旅The endの危機でした。

お陰で今日の到達目標の町に辿り着けるのがかなり怪しい、進めるだけ進んでみます


MLホームページ: https://www.freeml.com/journeysjourney

----------------------------------------------------------------------
Powered by freeml     --  https://www.freeml.com/ --
------------------------------------------------------[freeml byGMO]--

あなたの街のチラシがいつでも無料で見放題!
チラシをクリックしてチラシが拡大されたらポイントゲット♪
まずはかんたん登録♪ -ポイントタウン-
https://www.pointtown.com/ptu/rd.cgi?cid=8912
----------------------------------------------------------------------

【ジャーニーからのコメント】
ご意見・感想等はこちらに連絡お願いします!
nihon0832@gmail.com