Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

早く西安着きたい

2/10(土),7日目,Cloudy
合肥~叶集
140km,7h,av?,Total.677km

こんばんは
ジャーニーです。

今日も進みまくりました、140km,7hってデータが物語っていると思います。かなり目一杯漕ぎました。あー疲れた…早く西安について始皇帝陵を見たい一心なのですが、実に遠い…今日で残り九百キロを切ったのであともうちょい(?)です。

ただ今日はまともな観光もしました。六安と言う街を通り過ぎるとき道端に中国式庭園の公園があったので寄っていきました。いとをかし、って感じでした。意味通じるかな?
締めに予約してあった叶集の宿に行くとなんか予約の値段は間違いで安すぎるとか言われて20元のところを70元とられかけましたが、ゴネまくったら50元になった上、晩御飯と青島ビールをご馳走になりました。50元でも元値よりは高いけど許すことにしました。飯に免じて。青島ビールはあっさりしててめっちゃうまいです。日本のビールが苦くて飲めない人でもいけちゃうんじゃなかろうか?苦味がほとんどありません。

長くなったのでここら辺で。
明日もガッツリ漕ぐかなぁ