Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

中国初野宿なう

2/8(Thu),5day,sun
句容~新景村
105km,6.3h,av17.0km/h,Total.405km

おはようございます
疲れてメールを書く気力すら無くして寝込んでしまっていたジャーニーです

昨日もひたすら前進しました、昼までに50km漕いで順調そのものじゃん~とかノリノリになりながら南京を通り過ぎ、長江を船で渡ったのですが、やっぱ長江すごいです。The 大河。日本の河川の比じゃないですね。長江、黄河がなんでこんなに有名かよくわかりました。
こっから先は地獄でした。元々、通る予定だった道が自転車侵入禁止で絶賛工事中の山のなかの道に迂回させられたりしました。山の中すぎて道にも迷うし散々です。今日もひたすら山の中を迂回させられることになりそうです。しんでくれ……

気を強く持とうと思います