Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

日光はいいぞ…めっちゃいいぞ…

2017/8/5

群馬県みどり市~栃木県日光市

こんばんは

日光の素晴らしさに言語を喪失しました、ジャーニーです

日光ほんとパナいっすよ、マジで、いやマジですげぇ

あんな豪華絢爛な墓所がありますか、白い!黒い!金ぴか!!!めちゃめちゃカラフル!あと鳴き龍!!!ほんとに鳴いてるんですよ、龍が。類似品は見たことがありますけどモノホンはさすがにレベルが違いますね、名産のゆばはめっちゃ美味いしそばにうどんに和菓子処にと美食にも尽きません、日光の前に足尾銅山も観光してあれはあれでよかったんですが見事に吹っ飛びました、峠攻め第4段で細尾峠(950だった)も登ってそこそこ疲れてたんですけどそれも吹っ飛びました、しまいには鬼怒川温泉で温泉に入って無事昇天です、しかも風呂屋の真横に屋根トイレつき宿泊施設っていうVIP待遇

明日は峠攻め第5段山王峠を制覇して東北入りします、磐梯の麓まで行けたらラッキーかなー

ぽやしみ~[emoji:B95]