Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

暑がりさんと寒がりさんの霧ヶ峰~♪

2017/8/3

長野県南箕輪村~長野県立科町

こんばんはー

今朝、女子中学生の大群が押し寄せてきて目が覚めました、ジャーニーです

朝っぱらからビックリです、部活の合宿らしくて朝練に励んでおられました

今日は峠攻め2日目にして本自走序盤の山場の霧ヶ峰攻め(1800)です、あーツラかった

ツラい代わりに上った後で霧の駅ってドライブインで食ったじゃがバタが最高にうまかったです、それと霧ヶ峰のそよ風に吹かれて昼寝したのも乙でしたね

下った後はゆるゆる漕いで明るいうちから温泉に使って優雅な気分を味わい、さらに自炊して焼きうどんうめぇ!しか言えないバカと化しました

今晩は電源トイレ水道完備の屋内宿泊施設、道の駅浅科で寝ます、宿として完璧すぎて言葉がありません

明日は峠攻め第三段として碓氷峠を下します、行ければ赤城山の麓まで行きたいなー

おやすみ~