Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

ただいま、おうち

2017/3/28

大阪府大阪市三重県伊賀市

こんばんは

先ほど名古屋の下宿に帰着致しました、ジャーニーです

今朝、一晩お世話になったさんふらわあから下船し、新築のフェリーターミナルでくつろいだ後、新今宮駅から輪行して帰名しました

毎度お馴染みのジャーニーくん極限限界輪行…と化す予定だったのですが、輪行準備に手間取って電車を逃しかけていたとき颯爽と現れて一緒に荷物を運んでくれたお兄さんを始め、下船の時の乗組員の方々、乗り換えの時の若い女性お二人様、果てには名駅で何故か応援してますと言ってお菓子をくださった若いサラリーマンの皆さんのお陰でとってもハートフルな輪行となりました、今日一日やたら親切にされてすごい驚きました

その後、栄で昼夜兼用飯を食べたり、近辺でグダグダして至福の時を過ごした後、おうちに帰りました

今回の自走でもいろんな経験をして、相変わらずいろんな人のご好意を受けながら無事に旅を終えれて良かったです

まさか行きと帰りで乗ってる自転車が変わるとは思ってもいませんでしたが。

No touring No life.

夏合宿が楽しみですね!

P.S. いよいよ本格的に新歓が始まります、みんな協力よろしくね^^