Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

アメェアメェフレフレェカァサンガー

2017/3/25

大分県佐伯市~宮崎県都農町

こんばんは

雨にも負け…かけながらどうにか1日乗り切ったジャーニーです

佐伯~都農です

朝に佐伯の道の駅を出る時点ではまだ曇りで、お?これはキてるんじゃね?wwwとか思ってたら一時間後にはちゃっかり降り始め、あとは延々としとしと降ってました、そんななかであり得んクソ山んなかを40㎞ノンストップで走り続け、無事濡れ鼠と化した状態での休憩の寒さったらありゃしませんね、道の駅で二時間半もぶるぶる震えることになるとは思いませんでした

観光は延岡城に寄って軽く見て回り、あと名前が面白そうだったので土々呂駅に寄りました、残念ながらトトロには会えなかったです

ホントはあと20㎞先の新富で宿の予定だったのですが都農の道の駅のあり得ん快適ぶり(暖房完備の24時間情報施設)に寒さに凍えきっていた俺はあっさり陥落して本日のお宿はこちらになりました

強行雨中行軍の弊害と喉・胃腸の不調で体調的に黄色サインが出てるっぽいので今晩は早めに寝て大事をとろうと思います

おやすみなさいー