Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

ちょwww新車生えてきたんだがwww

2017/3/24

大分県別府市大分県佐伯市

こんばんはー

久しぶりにML書きます、ジャーニーです

前にmlを書いたのはもう一週間も前になりますね、そのときは熊本にいたハズなんですが昨日気がつけば何故か2017年モデルのGreat Journeyを手にして別府駅に降りたっていました、事故?保険金レーシング?うっ、頭が……

不思議なことに春合宿?とか言うのの記憶が欠片もないんですが、ちゃっかり打ち上げには参加して合宿の疲れ(笑)(笑)を労いました

そして、本日の別府~佐伯間自走ですね

大分駅に寄って土産物を物色したり、臼杵の城下町の風情に感動したりしながら、新しい相棒とのツーリングを楽しんでいました、風が若干強めでしたけど。

2017モデルと前の2015年モデルの微妙な違いを実感しながら一歩一歩漕ぐのは割りと楽しいですね、同じジャーニーでもなんかまだうちの子じゃないみたいな気もします、とりあえず千、五千と漕いでいくうちにまたいい感じのジャーニーに仕上がっていくんだろーなーと思うと将来が楽しみですね!

今夜は温泉付属道の駅やよいの有能屋内情報施設で寝ます、職員さんに火気は止めてくれと釘をさされたので朝飯がフルグラになりそうです

おやすみなさい

P.S. 事故対応にご協力頂いた某先輩、合宿の急な変更に対応した係の方々、ご心配をおかけした部員・OB・関係諸氏の方々、ありがとうございました