Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

よー走った

2017/3/13

福岡県福岡市~長崎県佐世保市

 

こんばんは

気温が上がって脚のギアが高まっているのかひたすらペダルを回す機械と化したジャーニーです

 

今朝3時に予定通り温泉をチェックアウトさせられ、逞しく深夜営業してるラーメン屋でサクッと普通のラーメン一杯替え玉固めを食して朝食を済ませて福岡に別れを告げました、悲しい

糸島辺りで降り始めたのでマクドで二時間雨が止むのを待つも止まず、諦めてカッパ装備で唐津を目指します。唐津虹ノ松原と言うあり得ん巨大な松原があるんですがこれが素晴らしかったです、松林のなかに延々と続く道を快走するのは楽しいですね

んで伊万里を経由して佐世保佐世保バーガーを二軒はしごしてたらふくバーガーを食し、今は佐世保のライハです

 

久しぶりのライハ、久しぶりのオフトゥんに感動するのもそうなんですが、共に泊まっている旅人が二人とも20代の若者で話が弾んですごく楽しいですね

ライハに来て良かったです

風呂も洗濯もできたし

 

明日は長崎観光奴~~~wwwwwwと化す予定です、今日はクソほど走ったのでゆっくり観光しても許されるはず

軍艦島稲佐山が楽しみだー

 

おやすみ