Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

うおーーー!!!九州!!!うおおおおおおおお!!!

山口県美祢市~福岡県北九州市

 

こんばんは

そゆわけで本日、九州に突入しましたジャーニーです

 

あの凶風吹きすさび暗雲に閉ざされた山陰を脱してやっと九州についたのかと思うと喜びもひとしおですね!下関が20k、10kと近づく度にペダルを踏むが増していくあの感じ、そしてお出迎えしてくれる圧巻の関門橋!目の前に九州がある!っていうあの嬉しさは凄まじいものがあります、そこでハイテンションでペダルを回してお疲れのところに市場食堂のふぐ定食ですよ、あーもーサイコー⤴って感じです

 

今夜は関門海峡の風情を心行くまで堪能するために予定を変更して、海峡の九州側の門司の海浜公園で寝ます

いやぁほんとに自走してよかった… この到達感あってこそのチャリ旅ですね

明日は北九州と小倉をちょっと見て博多でラーメンかな!?

おやすみ~