Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

良質な道の駅に敬意を表す

2017/3/9

島根県浜田市山口県阿武町

 

こんばんは

晩御飯の炊飯に失敗してちょっとブルーなジャーニーです

 

浜田~阿武町です

名所らしきものはほとんどなかったです

あるのはひたすらアップとダウン、でもまぁここまで来ると可愛いもんです、もっとひどいのはいくらでもあったなーとかと思いながらひたすら登って降ってました。ただやっと天気が上向いてきまして、久方ぶりの晴れ間、一桁後半の気温、風も相変わらず西風ですが程度がマシになり感動でした。そして輝く日本海と彼方に見える水平線、やっと海浜ツーリングの醍醐味を味わえました

 

今夜は道の駅併設の温泉で優勝をかまして、シームレスに寝床につくと言う素晴らしい厚待遇なので、ご飯はともかくとすると文句なしですね

 

明日は世界遺産の萩に秋吉台にと名所尽くしなので死ぬほど楽しみにして寝ます

おやすみ