Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

太陽に圧倒的感謝!(圧倒的感謝)

2017/2/28

鳥取県北栄町鳥取県境港市

 

こんばんは

さっき間違えて白紙のMLを送り飛ばしてしまいました、めんごめんご!

ジャーニーです

 

晴れましたねぇ……それはもうきれいに晴れました、山陰は「陰」って言うくらいだし無限に曇りが続くんだろうなと思ってたら晴れる日もあるんですねぇ…どーせすぐ曇るやろけど。

てことで快晴の中、北栄~境港をだらだらと走りました、だって天気がいいんだもの。

見たものは道の駅併設の日韓友好記念公園、御来屋駅、お菓子の城壽城、米子の旧市街、弓ヶ浜、圧倒的大山、境港漁港ぐらいです

快晴の弓ヶ浜&大山はマジで絶景でした、三保の松原&富士山にも劣らぬ見事なコントラストでしたね、旧市街でのめちゃめちゃ趣ある駄菓子屋さんとかも良かったですし、境港漁港の格安で美味い海鮮丼も良かったです、あと境港にはPLANT5とか言う巨大スーパーがあるのですがこれがマジで素晴らしい、有り得ん安さ(水500cc 30円!?)でなんでも売ってるので境港で補給を買うならここ一択ですね

しかも風呂も公園も徒歩圏内にある最高立地なので今日はそこの公園で寝ます

 

ちなみに明日から私用でチャリ旅を一旦中止して文明に戻ります

旅再開は3/6になる予定なのでそれまでML流しませんが、しっかり生きてるのでご安心召されい

 

ではまた次のMLで。