Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

観光地にしがみついて離れたくなくなる病罹患者

2017/2/25

京都府舞鶴市京都府久美浜町

 

こんばんは

自炊の楽しさに目覚めました、ジャーニーです

 

舞鶴久美浜です

今日の見所はなんといっても天橋立!!!

天橋立本体ははぁなるほどなって感じで往時の隆盛を偲ぶくらいなんですが、山上から眺望する橋立の素晴らしさ、 アサリ丼・智恵の餅・餅入あんパンとかのグルメの美味さは是非一度天橋立を寄ったなら味わって欲しいですね

 

あとはまぁ山陰の限界地域をひたすらチャリ漕いでたくらいです、凄まじい限界っぷりが伝わってきます、さすが山陰

 

明日は城崎温泉でまた観光オタクと化してその後はまぁ気分と時間次第で距離が決まりますね、今日も四泊連続で道の駅で寝ます、おやすみ!