Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

すっごーーーい!!!雨の中でも走るのが大好きなフレンズなんだね!

2016/2/23

滋賀県米原市福井県若狭町

 

こんばんは

雨の中で走るのが大嫌いなジャーニーです

 

雨でした、朝から晩まで雨でした

朝から晩まで降られ続けました

いつぞやの北海道(台風)を思い出します

細心の注意でインナーへの浸水を防ごうとしてるんですけどなんで入ってくるんすかね?まだまだ試行が必要です

 

ただやっとツーリングらしいこともできてきました、つるやってとこのサラダパン食ったり、宿場町とか港町の町並み眺めたり、湖畔ツーリングしたり、有名なメタセコイヤ並木に圧巻されたりですね

晴れればもっと良かったのに。

 

今日は道の駅の24時間の休憩所で寝ます

文明サイコーって感じですね、おやすみ