Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

春自走という名の武者修行の旅~初日~

2017/2/22

愛知県名古屋市滋賀県米原市

 

こんばんは

本日、ひそかに自走に旅立ちました、2年のジャーニーです

 

今日を一言で表すと【つらみ】です

その要因を羅列しましょう

①忘れ物チェックしたのにチェーンオイル忘れる

②運動不足で全く脚回らん

③アーレンキーを一本道中でなくす

④スポークが死にかける(ニップル調整して応急処置)

⑤フロントサイドが超不安定なので下りがとっても危ない→何度も危うい目に

⑥チェーンロックどっかで落とす

⑦銭湯がまさかの休業日

⑧寒い(特に山間部)

⑨雨雲が迫ってきてる→よって明日は雨!!!

 

もはや春自走撤退した方がよいのでは?と思わざるを得ないレベルのろくでもなさでメンタルが非常にすさんでおります

今後、相当なリターンがないとさすがにやってられねーって感じですね、せめてお天道様さえ出ればツーリング満足度が担保されるんですが………まぁ当分無理ですね、ど畜生

 

まぁ元々が武者修行のつもりの春自走なので今後もせっせと鍛練に励むこととなるでしょう

ツーリング修行MLなんて書いてもしゃーねーんだけどなぁ

今後に期待ですね、おやすみ!