Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

ただいま、名古屋(帰還報告)

2016/8/29

北海道帯広市ー愛知県常滑市~愛知県名古屋市

 

こんばんは

ジャーニーです

 

件名通り無事名古屋に帰りつくことができました、帯広空港も天候の影響のため遅延等が見込まれるとかで最悪の場合欠航になるのでは!?とか焦ったりしましたが無事飛んでくれました、JALに圧倒的感謝です

音更~帯広空港間とりんくう~いりなか間の道中はそこそこ降られたこと以外は普通だったのですが、いりなかに帰る途中、瑞穂運動場付近で大号泣してる迷子の小さい子供を見つけてしまい、いたたまれなくなったので、あやしてお母さんはどこ行ったのって話を聞いてあげました、こういう時って交番に連れてくものなのかなぁとか考えてたらお母さまが戻ってきて、めでたしめでたしだったのですが、あまり良いお母さんではなさそうだったので少し腹立たしかったですね

まぁ俺の徳が少し上がったかな?って感じで自己満してました

 

まだまだ他の部員で北海道に残る人も多いとは思いますが、天候の影響にはくれぐれもお気を付けください、無理せずに無事に家に帰れるよう願っています

 

ps,そういやNUCC某OBさんから俺の拙いMLに関してお言葉を頂いたと聞きました、ありがたい限りです

これからもどんどん読者を煽っていくような文章を書いていこうと思います、乞うご期待