Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

起きてから考えろ

2016/8/25

北海道美幌町~北海道佐呂間町

 

3時起きになった理由は台風の残した爪痕のせいです、三国峠のある国道が橋梁崩落で通行止めになり、網走と旭川を繋ぐ石北本線も土砂崩れで一部区間のみの運行となっていて、ほとんど動くに動けない事態になりかけました

そこで打開策として早朝起床で町まで移動して、朝の高速バスの便に乗れるかやってみようとなった次第です

ちなみに結果として部内の他の班が借りたハイエース(レンタカー)をこっちに回してもらってこの窮地を脱することになりました、めでたしめでたし

 

下記のMLの著述者の土生は一年生です

 

--------------------------------

From:はぶ

 

こんばんは、道東班の土生です。

 

今日は網走監獄や能取岬へ行って、素晴らしい景色見たり高級風呂に入ったり星が綺麗だったり色々あって詳しく報告しようと思ったんですが、急遽明日3時起床しないといけない状況なので割愛します。

もう寝ます。

おやすみなさい。