Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

まーた大富豪負けたんだが??

2016/8/23

北海道中標津町~北海道弟子屈町

 

 

この日は久しぶりに晴れて、めっちゃ景色見れていい日でした

 

--------------------------------

 

From:イナトモ

 

題名の通り、大富豪で負けてメーリス書くことになってしまったイナトモです 班員に、「イナトモさん最弱なのでは?www」と言われてしまい、明日は鬼引きしようかなと思っているところです

 

今日は昼過ぎまでバンガローで籠城し、晴れを待ってました

11時過ぎには見事に晴れ間が!!!嬉しすぎて涙涙です[emoji:33A]

そこから開陽台に向かいました

道は台風の影響か、、通行止めでした!ここ重要!!

でも気づいたらなぜか展望台にいましたねー

見事に青空が広がり、大パノラマ

こんなにいい景色が見られるなら、二日間雨でも仕方がないのかもね

 

そこからは40キロ補給なしの道をぶっ飛ばし、(柴田くんまーじで強い、レースとかにも出て欲しい)摩周へ向かいました

豚丼美味い、アイスも美味かった

 

今日はひとつぶの麦という旅人宿(ゲストハウス的な)にいます

晩御飯に鍋が出て、居心地の良さを感じています

2700円なので、高いと感じる人もいるかもしれませんが、この雰囲気とか飲み会とか、楽しい空間なのです

 

明日は、温泉班のツイートを見て羨ましくなって、コタンの湯に行くことにしました

そのあと快晴の美幌峠を登って、優勝したwwwってツイートできたらいいな

 

それではお休みなさい