Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

イナトモ道東班 3日目

2016/8/22

北海道中標津町~北海道中標津町

 

今日の分のMLです

 

うちの班の一年生の柴田が書きました

 

文中の内田さんは三年生の方ですね

 

--------------------------------

From:柴田 桂吾

 

こんばんわー!道東班のシバタです。

 

今日はバンガローに荷物をコインランドリーに内田さんを置いて、野付半島に向けて中標津を出発。行きは雨も降らず、久しぶりにサイクリングの楽しさをひしひしと感じつつ、単調な道を漕ぎ続け目的地に到着。遊歩道を探索したあと、休憩所で牛乳とアイスを食しました。アイスうますぎ。

サーモン丼を目指して標津に戻ったところ、休憩所で見かけた旅行団体に店を占拠されている模様...30分ほど待ってから食べた鮭丼はうまかった

その後、雨の中を漕いでコインランドリーに到着きちんとたたまれた洗濯物を見て、内田さんの女子力に少し感動しました。

バンガローに戻って昨日に続きジンギスカンを食し今に至ります。

明日は午前中バンガローにこもって台風がいなくなったら摩周に行く予定です。あしたはml係にならないよう大富豪がんばります!

 

 

 

 

ミュゼ≪WEB限定スペシャル価格≫人気の2箇所美容脱毛が100円♪

http://ck.freeml.com/rd.php?cid=11001

 

【妊婦は要注意】ジカ熱が世界で流行中!

海外渡航予定者は以下より確認/厚生労働省

http://ck.freeml.com/rd.php?cid=11042

 

【重要】差出人(From)がMLアドレスで

お困りの場合の設定変更について

http://ck.freeml.com/rd.php?cid=7118

 

【MLの投稿】meicyc-gassyuku@freeml.com

【MLホームページ】http://www.freeml.com/meicyc-gassyuku

 

freeml byGMO