Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

4位入賞くらいかな??

2016/8/21

北海道根室市~北海道中標津町

 

昨日の分のMLです

 

うちの班長のイナトモさんが書いたものになります

 

転送遅れてすまん

 

--------------------------------

From:イナトモ

 

ML書くひと決め大富豪で見事に負けたイナトモです

そこから4連続ビリでした?僕弱いな??

 

いろいろあったので粂田がMLを書きたがっていましたが、見事に富豪上がりしてました

 

今日は根室インディアンサマーカンパニーから出発でした

カニは美味いし、おばちゃんがめっちゃいいひとなので、ぜひ

 

準備をしてから1時間半以上待って、大雨の雲が過ぎてから出発したのですが、すぐに大雨に降られて、粂田は路面の穴にハンドルを取られて落車してしまいました どうにかひいひい言いながら厚床のセコマにつきました

 

別海まで昼飯目指して爆走

うっちーの足の調子が良くなく、ずっと立ち漕ぎしてた

 

ロマンというお店で巨大ポークチャップを食らう1.2年生

値段と量にビビり、普通の飯を食う3年 そういうもんか

 

標津まで走る予定で、中標津で最後の休憩

の直前で粂田が前輪パンク

修理終えて道具を片付けたところで、後輪もパンクしてた

粂田「心がしんどい」

 

心が中標津止まりに傾きかけていたところに一本の電話

宿泊予定だった標津のキャンプ場「実はキャンプ場に避難準備情報が出ていまして、、今日ここに宿泊するのはちょっと危ないかと、、、、」

僕「あ、それなら中標津に泊まりますんで全然大丈夫ですよー」

 

というわけで、中標津のキャンプ場のバンガローでみんなで寝ます

最大10人用のバンガローなんだけど、6人できっついです

 

明日は野付半島に行きたいひとは行くって感じ?らしいです

 

お休みなさい

 

 

 

 

今なら間に合う1ヵ月集中痩身

マシン+ハンドで脂肪を撃退!

http://ad.atown.jp/adserver/cp?sid=709cc&did=394a&u1=

 

【妊婦は要注意】ジカ熱が世界で流行中!

海外渡航予定者は以下より確認/厚生労働省

http://ck.freeml.com/rd.php?cid=11042

 

【重要】差出人(From)がMLアドレスで

お困りの場合の設定変更について

http://ck.freeml.com/rd.php?cid=7118

 

【MLの投稿】meicyc-gassyuku@freeml.com

【MLホームページ】http://www.freeml.com/meicyc-gassyuku

 

freeml byGMO