Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

返せ!北方領土そして準優勝

2016/8/20

北海道根室市~北海道根室市

 

こんばんは!

本日合宿一日目となりましたはじめての道東班のMLはジャーニーがお送りします

実は今日、私生誕20周年を迎えまして、え?誕生日なの!?んじゃML係ね!と言うイナトモさんの鶴の一声で、ML書いてます、ちょっとワケわかんないです

 

今日は朝から某サトル先輩が差し入れてくださった「本日の主役」タスキを(俺は)掲げて、根室半島周遊ツアーに出掛けました、道中右も左も純白の風景に包まれていてそれはそれは美しかったです、シーサイドライン?なにそれ?海なんか見えねぇよっていいながら走りました、納沙布岬も真っ白でした、北方領土が見えるらしいですが真っ白でした、イナトモさんは海に向かって「返せ!北方領土ォオオオ」って叫んでました、ごめんなさい嘘です、サンマ丼はクッソうまかったです、サンマ丼食いながら4継リレーの銀メダル快挙のニュースを観てました、すげぇすげぇってみんなでガクガク震えてました、てことで俺たちも準優勝しました、やったね

再び根室に戻ってからも昼間っから風呂に浸かり、エスカロップを食し、ライハでカニを貪りながら飲み会を開催して、無事準優勝です、やったね!

 

明日は雨を突っ切って標津を目指します、明日は誰が本日の主役タスキをかけてML係になるんですかねぇ?楽しみですね、乞うご期待!