Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

雨が…降らない…………だと!?(ML最終便)

2016/8/19

北海道厚岸町~北海道根室市

 

おはようございます

ジャーニーです

 

昨夜送るつもりが寝落ちしたので今になってしまいました

 

昨日は朝に松田さんと別れてひたすらゆるゆると根室を目指して走りました

するとどうでしょう、なんか雨が降ってないんですよ、曇天でしたけど

なんか暖かいんですよ、曇天でしたけど

なんか景色が見れるんですよ、クソ道東なのに!!

道東入りして初めてまともに風景を見ることができて、はぁ最高って思いながら、いやでもこれがまともなツーリングの形なんじゃね?って自問自答してました、雨多すぎなんすよクソ道東

グルメも牧場直営のカフェでパフェ食ったり、根室グルメを堪能したり、晩飯にカニタコ朝にイクラと海鮮も満喫して、サイコーでした

 

今日から道東班のみんなと合流して、居よう合宿開始です、現状相変わらずクソみたいな天気予報ですが、サイコーの合宿になることを祈るばかりです

 

という事でこれにてジャーニーの名古屋~根室間全自走完走です、いやぁ長かった、なんかたくましくなったような気がします、多分気のせいですけど

まぁまぁ楽しく走れたような気が早くもしてきたんで来年も走るんじゃないんですかねぇ…知らんけどな!

永らく個人MLをご愛読頂き(愛読してないだろうけど)ありがとうございました

 

※なお、以後のMLは合宿メンバーによるものの転送となります

 

Have a good journey! everyone