Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

ホッカイドゥーwwwwwwwwwwwwウホウホ!!!^q^

2016/8/14

青森県階上町~青森県八戸市‐北海道苫小牧市

 

こんばんは

ジャーニー&イワタです

そろそろこの呼び名も板についてきました

 

本日は昨日の寝床から出発し、どうせだしと思って少し遠回りをして八戸入りしました、種差海岸というところなんですがすごい牧歌的なところでよかったです

んでまぁフェリーにのって、ついに夢の国北海道に上陸というわけです

もうね、フェリーターミナルから出て目の前の大通りでセコマを見たときの感動!そして店内に入ってまた感動!涙出そうになるくらいにはテンション上がりました、これこそが全自走のたまものなのかなと実感しました

晩御飯も山岡家とかいうラーメン屋で美味しく頂いて、正味ほとんど自転車漕いでない日なんですが(それも込みで)最高です

 

明日は長くコンビを組んできたイワタとは方向性の違いからコンビを解散して、俺は襟裳岬を目指します、彼は札幌までゆるぽたするらしいです

三陸自走なんて言う愚かなチャレンジによりによって福島のいわきから合流して、ここまで付き合ってくれた彼には大いに感謝ですね

 

Have a good journey! everyone.