Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

ホヤ(ノさん)とゆかいななかまたち

2016/8/11

宮城県南三陸町岩手県大船渡市

 

こんばんは

ジャーニー&イワタです

 

今日はのっけから三陸です、始まりが南三陸町なんで当然ですね

つまり始めから終わりまで常にアップダウンを堪能できたということですね、あー楽しーーー!(白目)

まぁこれに備えて走行距離を70㎞水準まで落としてゆるぽたを志向したので道のわりには足を残せたかなって感じです

 

観光としては岩井崎がシオを吹いている様を眺めて磯遊びしたり、気仙沼漁港の観光客と化したり、奇跡の一本松を見たりしてました

 

そういや三陸ではあちこちでやたらとホヤ(ノさん)を見ます、ホヤ(ノさん)は触ってみたらめっちゃぶにょぶにょして気持ちわるかったです、せっかくなんでどこがで一度食そうかなと思います、待ってろよ、ホヤ(ノさん)!!!

 

明日は山田町まで走ります、ゆるぽたしたいです

 

ps,ごめんなさい toホヤ(ノさん)