Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

三陸はクソ

2016/8/10

宮城県仙台市宮城県南三陸町

こんばんは

ジャーニーです

今回も以下の岩田が書いたML通り

ですね、三陸のアップダウンに泣きそうになってました

今日特筆すべき点としては女川の復興がすごかった、町を1つまるごと作り直すとか言う大事業で、その中心の女川駅前はめっちゃキレイな広場になっててビックリしました、町が着々と活気を取り戻そうとしているんだなと思いましたね

明日は大船渡か陸前高田かそこら辺まで走ります、気仙沼の海鮮が楽しみです

では

--------------------------------

From:i.cob…

こんばんは、ジャーニー&岩田です。

今日は、昨日合流した川野さんと3人でまずは仙台駅をちら見してから松島観光をしました。

日本三景と言うだけあって景色かなり良かったです。

そのまま瑞巌寺を見学し、すぐそばにあるお魚市場でお昼を食べました。

海鮮めっちゃうまい!!最高!!!!

(ちなみにここまで約30キロ)

その後は石巻、女川を回り、本日のメイン、三陸海岸です。

まあ、三陸はくそです。

北上川付近で川野さんとお別れをし、僕らはまた三陸海岸を進み、30キロ程アップダウンを繰り返し、やっとの事で南三陸町のコンビニに着きました。コンビニにここまで感謝したのは初めてです。

そして、南三陸町にある南三陸ホテル観洋というところで入浴しました。

豪華です。露天風呂からは海見えます。最高です。アメニティ類も充実してます。もし三陸に来ることがあったらここはオススメです。優勝しました。

そんなこんなで午前30キロ、午後100キロ以上走りました。今日は公園でテント泊です。

それでは皆さん、おやすみなさい

ミュゼ≪WEB限定スペシャル価格≫人気の2箇所美容脱毛が100円♪

http://ck.freeml.com/rd.php?cid=11001

【妊婦は要注意】ジカ熱が世界で流行中!

海外渡航予定者は以下より確認/厚生労働省

http://ck.freeml.com/rd.php?cid=11042

【重要】差出人(From)がMLアドレスで

お困りの場合の設定変更について

http://ck.freeml.com/rd.php?cid=7118

【MLの投稿】meicyc-gassyuku@freeml.com

【MLホームページ】http://www.freeml.com/meicyc-gassyuku

freeml byGMO