Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

自走いわき~川俣( 文:ジャーニー)

2016/8/8

福島県いわき市福島県川俣町

ちーっす、ジャーニーっす

まぁ昨日は以下の通りっす、イワタが書いた通り、朝から一緒に走って、走りながらブチブチキレてたっす

それとアクシデントがあったんすよ、ちょっとホイールが逝っちゃいかけたみたいでぇ、マジでジャーニー愛が爆発しかけたっす、最終的になんとかなったみたいでよかったっす

よかったことは、風呂とキャンプ自炊と晩酌で最高さを満喫して、ホイール診てくれたチャリ屋がめちゃくちゃ親切だったことすかね~

まぁそゆことなんで!

今日は仙台で牛の舌とか食べて最高さを再び取り戻す感じっす

--------------------------------

From:i.cob…

人を信じ切ってはいけません。人は意図せずとも噓いつわりを言ってしまうものです。

そんなわけで天気予報に裏切られたジャーニー&イワタです。

今朝、コンビニで朝ごはんを食べながら天気予報をみると、1週間ほど雨マークがない!これは天気に恵まれてるぞ、と張り切って出発しようとしたところ、小雨が降ってきました。キレそう。

走り始め20キロほどひたすら登り続けました。雨で体温奪われて気温も23度と低く、とにかく寒かったです。キレる余裕はなかった。

そんな感じでほぼ一日中雨に降られ続けてました。天気予報はいつ見ても晴れと曇りマークでした。

何を見ているんだ、君(?)たちは!!!!

なんやかんやで今は公園のあずまやでテント張って自炊してます。

明日の天気は晴れの予報なので、楽しみにしています!!

それでは、おやすみなさい!

freemlを運営するGMOメディアでは、

現在長期インターンシップの応募受付中!

http://ck.freeml.com/11081

【妊婦は要注意】ジカ熱が世界で流行中!

海外渡航予定者は以下より確認/厚生労働省

http://ck.freeml.com/rd.php?cid=11042

【重要】差出人(From)がMLアドレスで

お困りの場合の設定変更について

http://ck.freeml.com/rd.php?cid=7118

【MLの投稿】meicyc-gassyuku@freeml.com

【MLホームページ】http://www.freeml.com/meicyc-gassyuku

freeml byGMO