Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

ウホ!ウホホホホホ!!!(興奮している様)

2016/8/7

ひたちなか

俺!俺だよ俺!忘れちゃったのかよ、俺のことをよ、もう冗談きついぜ~

…ってことでジャーニーです

ってことで、って何なのなの?って話ですし、件名も感動を表す感嘆詞がもはや思い付かなくなった故の異言語を借用した結果なのですが、まぁつまりそれくらいテンション上がってるということですね

とりあえず自走MLの本文に参りましょう

今日は朝から9mm、nothing's cervedを見て、その後大塚愛、空想委員会、木村カエラを堪能し、トドめにいきものがかり、ユニゾンスクエアーガーデン、そしてBUMP OF CHICKENでした!

いやぁたまんなかったっすね、どのアーティストもホントに最高でした

締めのBUMPなんかねぇ!もうね、みんなの盛り上がりも最高潮で………

え?どこが自走MLだって?いやぁまぁだって自走中の出来事ですし?一応トータル10何㎞くらいは自転車漕ぎましたし?会場内は散々歩き倒したんでそこそこ疲れましたねぇ、えぇ

今夜はライブの余韻を感じながら心安らかに眠ります、おやすみ!\(^.^)/