Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

悲しみの舞いと嬉しみの調べ

2016/8/5

こんばんは

ジャーニーです

今日は水戸と大洗を回って今はひたちなかで寝てます

偕楽園が神だった!ってのと大洗めっちゃいいとこ!聖地聖地!ってなわけでランの充実度は高かったわけですが、水戸で落とし物をしてしまって(小銭入れ)、大金を失うと言う羽目になってしまい、一人喪に服しているためテンション低めです

金返せよ!畜生!!!

…まぁお金は稼げば元に戻りますよね、うんうん

てことでそこを除けばほんとにいい日でした、6号を外れて以降はストレスの少ない道をマイペースに走れるようになって自走の楽しさも倍増しましたし、湊町見るの好きなので大洗は本当にいい街だった…落とし物さえなければもっと楽しめたものを…………

いえいえ、悔やんでなんかいませんから!まぁ旅にアクシデントは付き物ですねぇ…ってことです、皆さんもお気をつけください

明日はテキトーに走ります、以上!