Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

感謝感激雨嵐

2016/8/4

こんばんは

ヤンキーの国からお伝えします、ジャーニーです

今日は朝10時まで東京の知人宅でゴロゴロし、昼飯も奢ってもらい、軍資金まで頂戴してしまって、知人に心の底から感謝しつつ、とりあえず日本橋に向かいました。んでまぁテキトーに写真撮った後にスカイツリーに行ったんですが展望台の料金が意外と高い………んでしかも時間もかかる…てことで諦めて下から眺めるだけ眺めて、そのまんま先に進み今は霞ヶ浦湖畔にて就寝です

今日のイチオシは霞ヶ浦の手前でひと休みしてたら話しかけてきてくれたライダーのおっちゃんですね、もうめちゃめちゃ面白かった、んでしかもカンパまでしてくれた、あの名も知らぬおっちゃんへの感謝は永遠に忘れないでしょう

明日は大洗に行きます。え??ガ○パン?なんですかそれは、一切見に覚えがありませんねぇ

めっちゃ楽しみです

ぐんない