Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

箱根………HAKONE…………ヒィッ(´;ω;`)

2016/8/3

こんばんは

件名通り案の定箱根にトラウマを植え付けられました、ジャーニーです

ホントにツラかった!このツラさをMLごときでは表現しきれないくらいにはツラかった!!!ラスト4㎞泣きそうになりながら漕いでましたし、頂上ついてからも20分間は死体の真似ことをしてました

とまぁ今日の思い出の大体はHAKONEです、死ねHAKONE

一応箱根駅伝ミュージアムとか小田原城見ておおって感心したり、横浜駅近辺にもチラ見してあー改めて来てぇーとかなったりもしてよかったんですが、とにかくHAKONE死ね

そんなこんなで今日は富士スタートで箱根込みなのに今太田です、神奈川なんてなかった

サクッと150ほど漕いで死にそうでしたが、風呂トイレクーラー扇風機、そしてなによりオフトゥン完備の知人宅に訪れるために頑張りました

今日は自分を精一杯労りながら休みます

明日はスカイツリーとか往くんじゃねとか思ってます

では!