Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

金谷はクソ!1号もクソ!

2016/8/2

こんばんは

自走二日目に差し掛かったジャーニーです

今日もまぁひたすら東海道をたどるだけでした、バイパスだらけでマメに地図見ないとすぐわからんくなってイライラし通しでした、グレて休みまくってたら目標にしてた三島にはつかねーし、眠くなってくるし、そんな折りに銭湯が目の前にあっちゃったもんで吸い込まれるように入湯してしまい、結局富士市でおねんねです

いいとこもありました、中坊に気合いの入った掛け声かけられたり、観光案内所のおばちゃんがやたら親切だったり、掛川城が思いの外楽しかったり、清水港で地球探査船を見かけたりですねーまぁいろいろです

明日はいよいよお待ちかねのHAKONEです、今夜のうちから楽しみすぎて震えが止まりません

何回HAKONEは○ソ!!!って言うか自分で数える遊びでもしようと思います

では