Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

ひゃっほう!!!夏休みだぜぇえええええ!!!!

2016/8/1

 

 

ML一番乗りィイイイイイイイイ!!!

えぇ、俺です

昨年もML一番手をかっさらった俺ですが今年も頂いてしまいました

てことで本日より合宿プレ~全自走編~を始めました

2年のジャーニーですよ

 

今日はまぁいつもどーりの道を名古屋~岡崎~豊橋~浜松・磐田と合宿のウォーミングアップの意味を含めてゆるゆる走る日…のハズでした

ところが豊橋の手前に差し掛かった辺りでなんとさそうに乗られたマドンくんが現れたではありませんか

レージャー、手荷物ゼロ、高級ホイール装備のマドン様が「ちょっとあげていい?」と言ったが最後、圧巻の性能差を見せつけられて涙する他なかったですね(´;ω;`)

まぁさそうとはその後さわやかをおいしく頂いてバイバイしました、その際手荷物を持ってこなさすぎて昼飯代すら手元にないと言うさそうに1000を与えたのですが、九州で投資をして数倍の利子を付けて返してくれるそうです。楽しみですねぇ

あとはまぁ浜名湖手前の関所見たり、浜松駅前行ったりして今磐田の市街地のど真ん中で夜営中です

今回の自走テーマが「キャンプ」てことで自炊にチャレンジしたんですが難しいですね、精進します

 

まぁあんま長くなると読む気が失せると思うんでそろそろやめますね

テスト中の人たちは夏休みまで残り後わずかです!頑張って下さい

自走に出る人はぞんぶんに楽しみましょう!!!Have a good cycling life!