Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

短い間だったけどお前のことは忘れねぇ…!

帰りの電車の中からこんにちは

ジャーニーです

今日もナオイチ(直島一周)かましてきました

ただこの島、いかんせん島まるごとアートに魂を売ったかのような島でして、乱立する美術館やオブジェにほとんど価値を見いだせない僕にはなんやこれ…^^;って感じでした

一応奮起してBenesse house とかいう某有名通信教育会社の美術館などに高い入館料を払って入ったのですが、結局無駄でした

その金でなんかうまいもん食えばよか

ったとか内心思ってます

まぁ島の北部に位置する三菱の精練所を眺めたりして、プラントでっけぇ~とか、東部の湊町の趣ある町並みに癒されたりもしたので、そこそこいい島ではありました、芸術関連に強いかたには最高の島だと思います

で、宇野に船で渡り、電車に飛び乗って今に至ります。

走りたい!と願ってやまなかった割には短すぎる旅がでした

ただ今回のチャリ旅もつまらなかったというには余りに良い経験が多すぎて、チャリ旅はよ!とかぼやきまくってたかつての俺も成仏したことでしょう

今から三重の実家に寄って、明日には夢の自動車輪行でまた名古屋に戻ります

最後に、合宿係のお二人や先輩方、同期達、合宿お疲れ様でした、面白さMAXの合宿ができてホント楽しかったです

それとこれ以後、新歓関係のイベントが増えていきますが、そちらの方もみんなのご協力よろしくお願いします^^