Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

輪行旅珍道中

こんばんは

自走(自走とは言ってない)始めました

一年のジャーニーこと前田です

ふるちゃんさんと梅村も一緒でした

今日は名古屋から鈍行で電車をなんと8回も乗り継ぎまくって高知入りしました。

いきなり大垣でかのキシケンさんと遭遇し明石までご一緒することになったり、阿波池田で50分もの長ったらしい乗り換え待ち時間に耐えかねて土産物屋をひやかして買った「竹のちくわ」がとんでもないゲテモノ(笑)だったり、輪行解除中に名大教授に知り合いがいるらしいインテリおばさんに話しかけられてりして、なんやかんやと楽しい輪行旅でした。

夕飯をひろめ市場でみんなととった後、淑女二名と別れ、代わりに坂井をパーティに加えて、今晩は運動公園の野球場の軒下で寝ます。これがまたとんでもない優良物件(マジで)なので高知市街で寝る際はここを強くオススメします。

では明日から合宿本番!頑張っていきましょう!