Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

石狩富良野班 2日目

2015/8/20

北海道余市~北海道月形

こんばんは

故障でサイドバックを先輩に持ってもらったあげく、車体が軽くなったことをいいことに先頭を煽りまくってML係を仰せつかった前田です

今日は凄まじく料理の美味しいレストハウスおしょろをでまして、小樽にてほぼ観光せずにランドリーを回し、銭函で土鍋プリンっていう素晴らしいスイーツを食しました。その後はにゃんにゃんの曳きにより石狩平野を高速で駆け抜けて、今夜は月形にてコテージ泊です。

ちなみに今日の富良野班のMVPは宮川さんです。ランドリーでは独り残って番をしてくださり、後半の高速巡航では自分のサイドバックを積んで頂きました。ここにその栄誉を讃えたいと思います。

明日は留萌に行って泊まるらしいですが、基本は気分次第なので変更ありかもしれません

では