Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

じそーちゅー part8

こんばんは

3年の先輩方がお静まりになる男鹿半島を肴にコーヒーを飲んでいる前田です

噂には聞いてましたが自炊コーヒーめちゃウマイっすね

今日は午前が雨予報という事で雨宿りも兼ねてだらだらパッキングをしていたら、いつの間にか10時で雨は上がり晴天そのものだったわけですが、出発が遅れすぎて萎えまくりでした

遅れを取り戻そうとはやることもなく、象潟を楽しんだりして諦めの境地だったのですが、なんやかんやで走行距離も3桁までいき、目的地の秋田市までこれてよかったです

明日は先輩が堪能してらっしゃる男鹿半島に行きたい欲求を無理矢理押さえ込み、八郎潟を観光しながら青森方面に走ります