Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

じそーちゅー part6

2015/8/13

柏崎~新発田

こんばんは

海パンサンダル装備で今日一日を過ごした前田です

ところが天気予報に反して雨は降らなかったので喜んでいいのやら悲しんでいいのやらわかりません

報告としては今日は鳥取大の人に会いまして、新潟まで一緒に走らしていただいて、ご飯もご一緒しました。宗谷を目指しているらしく8月末までにピストンで大阪まで戻るとかで、日に自走装備で120~150程度は軽く走っているようで戦慄を覚えざるを得ません

かなりの健脚でついていくのに必死でしたが、気を遣ってくださってありがたかったです

あと新潟は思ったより都会でしかも海が近くいい街だと思います、是非お越しを。

今日は公園で東屋泊しようと思ってますが、夜の間に雨が降るらしく心配です

おやすみなさい