Journey's Journey

旅に生きる一人の大学生のお話

じそーちゅー part3

2015/8/8

安曇野糸魚川

こんにちは

自走3日目にしてそろそろガタがきはじめたジャーニー前田です

今日は昨日宣言した通り電車にのらなくてはいけなかったので早めに出発しまして、そのおかげで電車に余裕で間に合い、昼過ぎには80㎞走りきる快走ぶりでした

余った時間でフォッサマグナを見学したり、日本海を眺めたり、鉄道模型に感心したりしてました

今日の教訓は脚が辛くても案外走れちゃったりもすることと長大トンネルはほんとうに辛いということです

おもえばこの三日間時間短縮のためと費用節減+ただの趣味で自炊と軽食のみで食事を済ませてて、美味しいものを何も食べれてないのに今気づいてすごく後悔してます、信州そば食いたひ

これから三日間名古屋に戻るので、ML一旦止めますが、死んだわけじゃないのでよろしくお願いします

現在旅に出ている皆さんは安全には十分お気をつけ下さい